モエレ沼公園で「THE BOOM」の野外ライブがあるという情報を聞きつけて
タダ聴きしに散歩がてら出かけてきました〜
セコイ?(^。^;) 

まずはモエレ沼公園近くに住むいなこの家に集合〜
腹ごしらえをしてライブに備えました!?

アリオンくんとたけぼっち、初対面〜
仲良く遊びもしなければ喧嘩もせず・・・
3者3様マイペースに遊んでいました。

モエレ沼公園へ到着してまずモエレ山へ登りました〜
頂上からライブ会場が丸見え!!!
こじんまりしたステージに観客が群がっていました。

BOOMなのにこの客の少なさはどうしたことでしょう!?
本当にBOOM
なのかとちょぃと不安になりました(;-_-)










ステージ裏でもんちゃんに会いました〜
もんちゃんは地元の友達と早くから場所取りをして
ビールを飲みつつ聴き入っていました(笑)

ステージから離れて人気のない原っぱで
3匹仲良く(?)遊びました♪
もうひとつの山も登って噴水を見て帰りました。

なんだかいっぱい歩いて楽しかったよ〜
back

下へ下りてステージ近くになるとこんな看板が・・・
やっぱりBOOMだったと一安心(笑)
ステージ裏はこんなに近くまで行けました!
メンバーの頭がチラチラ見えてます