わ〜い久しぶりのランだぁ♪

レオくんも遊ぶ

nanaちゃんも遊ぶ・・・
ぼっちーを警戒しながら・・・(笑)

ぼっちー、はしゃいで走る!
たけ、はしゃぎすぎて金さんに・・・

走るポップちゃん。
さすが!
ベランダの戸を開けると
必ず外に出ます(^^)

レオくんはぼっちーのお尻が大好き!(笑)

そろそろ中に入れてくれよ〜
               by たけぼっち

本日のランチ♪
中央上からケンチキ
まじょりんさん作お芋のケーキ
セイコマのお漬物

まじょりんさん作のほたてご飯と
ママ作豚汁

そしてそして・・・まじょりんさん作の
たこ焼きパン!! 焼きたてです♪

←わんこ達にもたくさんおやつが当たりました♪
たくさんご馳走さま〜

名迷カメラマンmiyukiさん
モデルはぼっち〜

たけぼっちのおやつケース発見!!
食わせろよ〜    byおんぷちゃん(笑)

お腹がふくれて寝むねむ〜の
ポップちゃん&おんぷちゃん

「nanaちゃん!」
「は〜い」&ペロッ

back