ユーリちゃん、はじめまして〜♪
ぼっちが積極的に挨拶に行ったら
怖がってママの足の間に隠れてしまいました。

怖がりさんでもおやつは大好き!!
おやつ、待て! の時にはこ〜んなに接近!
でも、アリオンくん、ユーリちゃんとも目線がおやつ・・・

アリユーリのお宅にて

レストラワンさんにて

アリオンくん、ユーリちゃんとも
おとなしくってとってもお利口〜
cafe向きですね♪

それに比べてボクたちは・・・
キャリーの中で暴れて
服も脱げてしまったヨ(-。-;)

ママが食べた
タラのフライ

ボクたちが食べた
クッキーセット

ゆっくり食事して楽しいひとときでした♪
アリユーリパパ、みんなを連れて行ってくれてありがとう♪
また遊んでね〜(*^-^*)

back