まじょりんさんちのランチ♪
おでんとピタパン、そしてココナツケーキ!!
お腹いっぱい♪
食べ切れなかった分は
お土産でもらってきちゃいました〜(^^)

ボクたちはランで遊はぜてもらいました♪
nanaちゃんも元気に歩いていたよ!
そして、まじょりんさんから
頼んでおいた極太マナーベルトをいただきました♪

まるで豆まきみたいにおやつをばらまいて早食い競争(!?)したり
ぼっちはおサルの被り物させられたり・・・
なんだか遊ばれてるボクだちでした〜

おんぷちゃんの特技は
ソファーの下にもぐりこむことと盗み食い!(笑)!

好きなことはお腹なでなでと
お庭のパトロール!
怪しい人が通ったら3姉妹でいっせいに ワンワンワンワン

集合写真撮ろうとしたら
どれみちゃんとポップちゃんに逃げられた(泣
おんぷちゃんまじょ家代表ということでー
4匹でパチリ

back