みんなで持ちよった食べ物やおやつで楽しいランチ♪
1コだけハバネロ入りの激辛がはいってるというたこやきスナックでロシアンルーレット(≧∇≦)
大当たりしたのはウチのママ(爆) でもママ的にはチョイ辛くらいで罰ゲームになってない〜

ボクたちもおやつ待ち〜♪
お邪パピ三姉妹はお座りしてお利口〜
nanaちゃんはママにお尻を押さえてもらってマス

暴風雪でラティスが崩壊したお邪魔女ドッグランは
通常の2/3の広さ・・・
それでも充分走り回れる広さだけどね〜

おうちの中が好きなぽっぷちゃん
おんぷちゃんとブランくんが誘っても
出てきませんでした〜

nanaちゃん、
自分のキャリーが一番!?

ブランくんはどれみちゃんに
つきっきりでした〜
おしとやかそうなどれみちゃんですが・・
かぼちゃにかける情熱はスサマジイ

ドッグランに進入した
カラスを撃対中の♪ちゃん
ぼっちも真似してみたけど
ぜんぜん迫力がありません

back