1月8日 1月15日 2月18日
一灯庵さんで恒例の新年会
夜更けまで楽しく騒ぎました〜
JPSさんで今年最初のえぞパピオフ
16人17わん集りました
日差しもあって暖かい雪中オフです
わんピさんでえぞパピオフ会です
14人18わん集りました〜
3月12日 4月1日
最後の雪中えぞパピオフ〜13人16匹集りました
部分的に雪が解けています。積っている部分はザクザクの雪です
わんぴさんで初のえぞパピ夜オフ〜  ということでビール持参ででかけました♪
19人24匹集まって賑やかに遊びました
4月30日 5月21日 5月28日 6月4日
雪が解けてから最初の外でのオフ会
19人26ワン集まりました
「うちの子記念日」に
お呼ばれされました〜♪
  ゲームなどで楽しみましたヨ
外でえぞパピオフ会の予定が
雨のため急遽わんぴさんに変更です
14名19匹でさくっと2時間遊びました
お邪魔女ランでBBQ〜
6月18日 6月24日
ママの職場の犬飼いさんたちで集まってBBQをしました
その後、帰省中のちるちゃんを囲んでBBQ二次会
久しぶりの外でのえぞパピオフ会です!晴天に恵まれて暑いオフです
16名20ワンで賑やかに遊びました
7月1〜2日 7月15〜16日 7月21日
えぞパピ貸切キャンプオフです! 16.5名20ワン集まりました
夜は怖〜〜〜い鳴き声の虫がいたり霧がでて寒かったり・・・
だったケド 次の日も朝からピーカン  暑くなったよ〜
サヒナでキャンプオフ
大人12名子供4名パピ10匹が集まりました〜♪
たけ&ローリーちゃんの誕生会
夜のわんぴさんを貸切ました
9歳です♪
7月23日 8月19日 9月2日 9月9日
えぞパピオフ会、
15名21ワン集まりました
雨の予報で急遽わんぴさんに
変更のえぞパピオフ会です
甲子園苫駒準決勝があり
TVにかぶりつきです
6.5人&8匹で
サクっとBBQプチオフしました♪
秋の味覚を味わいつつ
BBQミニオフです♪
15人21わんこが集まりました
9月16日 9月18日 9月23日
小牧場さんでBBQ〜
にお呼ばれしてきました
小雨ちゃん&マーヤちゃんが来札
ということで
お邪魔女ランでBBQをしました〜
またまた暑いえぞパピオフ会となりました〜♪
初参加のパピちゃん3頭や飛び入り参加のモモ女王を入れて
総勢28頭 24名と賑やかなオフ会となりました〜
10月1日 10月18日 10月22日 10月28日
少犬数でプチッとミニオフ♪
この年最後のBBQでした
暗くなるまで遊びました
5人8パピでサクッと
平日えぞパピオフ♪
小雨の降る中で寒い寒〜〜〜い
えぞパピオフ会でした!
寒さに負けず集まったのは
24名29ワン!
4人8わんこでプチプチオフ♪
寒いだろうと予想しておでんを持ち込み
豚汁をつくったりして
温まりました〜
11月4日 11月23日 12月2日
晩秋とは思えない陽気の中
またまたランでプチオフです〜
ちらちらと雪が降ったり止んだりの初雪えぞパピオフとなりました〜
14人18ワンでさくっと2時間遊びました
土曜日午前、恒例となりつつあるプチオフです。
雪は降ってるけどまだ砂利部分が汚くて足はドロドロになってしまいます(>.<)
早くどっさり積もるといいのにね
12月10日 12月24日
柚子ちゃんに会いに
わんぴさんへ行きました〜
わんっピさんにてクリパオフ会をしました〜
21人24わん集ってわいわいとケーキを食べたりゲームをしたり撮影会をしたり。
あっという間の3時間でした♪
top