初めましてのバンビくん〜♪
くりくりお目目で人懐こくてかわいいのー
後ろは接待係の座を奪われて(?)
不服そうな姉2号のおんぷちゃん

姉1号のどれみちゃん
今年もよめしくネ!

姉3号のぽっぷちゃん
どれみちゃん&ぽっぷちゃんは
弟ができても動じずマイペースです(^m^)

ぼっちは(予想通り)
バンビくんに夢中〜

けっこうつおいバンビくんっ
もんたん&ぼっちに襲われても
果敢に戦っています!?

ボク、きみのことが大好きだよ

お邪魔女ランも
今年は雪が少なくてぜんぜん除雪
してないんだってー

ボール遊び大好きにこたん♪

遊びつかれて寝ちゃった
にこもん

おんぷちゃんも
テーブルの下で丸まってます

まじょりんさんに抱っこで
ご満悦♪

ボクたちは手作りおせちで
もてなしてもらったヨ♪
おいちーーー♪♪

ママたちは夕飯に鍋ラーメンまで
食べさせてもらっちゃったー
ご馳走様です!

back