久しぶりのお邪魔女ラン♪

ランの中は雪がいっぱい〜 嬉しい〜〜 楽しい〜〜

お邪魔女パピヨンズは雪のランに飽きあきなのか
あまりはしゃいでいませんね〜

外で遊ぼうよ〜 と言っているのか
中に入れてよ〜 と言っているのか

ぼっちとローリーちゃんのツーショット♪

バンビくん、ボクも入れてヨ〜

と、台の上に登ったのに
二人とも降りちゃった? チェッ!

ママたちが作った食べ物はこちら〜

まずは桜餅〜
お邪魔女家の食紅が紛失!?
なので食紅ナシ。白いさくら餅です(^m^)

右、成功さくら餅。左はちょっと失敗(笑)
左の皿の端、餅が足りなくなって
餡だけ桜の葉で巻いたもの。
こんなの誰が食べるんだ!?と思いきや
Yさんが嬉々と真っ先に食したのでした☆ミ

お次にパン。
シナモンフルーツロール。

ママが作ったロールとはぜんぜん違う形だね〜

←と一緒に焼いたシナモンフルーツ大。

第二段のパンは
ハムロール

と、ソーセージロール

back

ボクたちはわんこケーキを頂きました♪
左はYさんのご主人から仙台土産。
ずんだプリッツとずんだアポロチョコ

こちらはまじょりんさん作の
やわらか〜い鶏ハムサラダ

そしてまじょりんさんから
ぼっちースリングをいただきました!
オフ会で重宝しそう〜♪ ありがとう まじょりんさん