これが BOW WORLD さんのラン
広いランで柴のまりもちゃん&あんこちゃんとボクたちだけ♪

podaちゃんてくてく

podaちゃんくんくん

バンビくん遊ぼっ♪

ぼっちはランでもケージがお好き?

室内ランの後は
お邪魔女ランへ移動して
たっぷり遊びました

ぼっちの今日の
ターゲットはpodaちゃん。
podaちゃん大好き〜

そして、ボクたちが遊んでいる間
podaちゃんのママはお仕事・・・

まじょりんさんに作ってもらった
ぼっちスリングでpodaちゃんを
抱っこして大きさ確認。

まじょりんさんに
ミシンを出してもらって

ダダダダダダ・・・

ひたすら縫うべし縫うべし
ボクは足元で応援

ポップちゃんも応援

あっという間に
podaちゃんスリング完成〜

入り心地はいかがですか?

おやつを食べて

ひと眠りして

外に出て

また眠って・・・

今日も楽しいひとときをありがとう!

そしてまじょりんさん、
お誕生日おめでとう!!

back