えぞパピのお友達は
絶好の観戦スポットで
集団観戦です♪


パピたちがたくさんで
オフ会のよう

ドギーダッシュにエントリーのたけぼっ・・・
二人ともスタートしてから ゴールへ向わずなぜか逆走・・・(‥;)

                                          画像提供 ふっきゅんさん

ミュージカルチェア(いわゆる椅子とりゲームね)
に参加中のたけ&シオンちゃん

                         画像提供 neigeさん

わんピースさんの看板犬 
えびすちゃん。
今日はママと店番です。

ぼっちもpodaちゃんと
「FIGHTERS WAN CLUB」の
宣伝活動中!?

ウェルちゃんとこは
手作りおやつを販売♪

この キャッチコピーに ママはおおうけ!

会場で会ったお友達

たけの妹・ルルちゃん

ルルちゃんの妹分・ココちゃん
ぼっちのお気に入りです

前回もこのイベントで会った
クラッチちゃん
今度はオフ会でも会えるかな〜?

vioちゃんにも会えたよ

Newライチくんにも会えました

Uチロくん・・・
イベントのことは知らずに偶然来たんだって〜

お疲れの参加犬たち・・・

back

パパの肩に頭をのせてぐったりの
柚子ちゃん・・・

ママのお膝でグッタリのグラ嬢

疲れててもボールは守るローリーちゃん

全然元気な亜蘭くんと
ぐったりなライムくん