わんピースさん2周年記念食事会


今年もわんピさんの食事会に参加してきました♪

top
えぞパピオフ会 in わんピースさん
えぞパピオフ会 in JPSさん

今日は(も)ぼっちが
我が家の選抜隊(^m^)
一緒のテーブルのレディたち→

ポダピエちゃん

ティナちゃん

グラちゃん

隣のテーブルにはななちゃんや

わんこの食事に食らいつきそうな
ライムくんや

チップちゃん親子がいました〜

反対隣には

←ウェルちゃんや
    えびちゃん→
がいましたよ

マロンくんにも久しぶりに会えました

ママたちの食事はこんな感じ〜
ポテトスープ

ビーフシチュー

デザート♪

ポダもコレ食べたいの〜

ダメよ〜 ポダちゃんは
わんこ用ネ。
ぼっちも思わず舌ペロペロ

ササミがおいちいでちゅ〜

クイズやビンゴなどゲーム盛りだくさんで
あっという間に時間は過ぎてゆきました・・・

ライムくん疲れた?

ホストホステス役の
えびちゃんも飽きてきた〜?
レストラわんさんの店長に
なんかくれくれ攻撃(笑)

一緒のテーブルのお友達はビンゴで何かしら賞品をゲットしています。
ママは・・・今年も 運のないオンナです。

たーちゃんさんの賞品は
「驚きの」賞品。
店長の読み終わったマンガセット(爆)

かすみさんのは画像ないけど
かわいい指人形です。

neigeさんのビンゴの賞品は
「黒いもの」
コーヒーや黒いぬいぐるみ
それに黒いBeer(羨
ママにもお裾分けしてくれたの
ありがと〜♪

たーちゃんさんは他にも
カルトクイズで一位になって
レストラワンさんのお食事券をゲット!

その運、ママにもお裾分けしてください。