小牧場さんでBBQ


小牧場ランさんのBBQにお呼ばれしてきました♪
手の込んだ美味しい料理が次からつぎへと出てきて食べきれないほど!
美味しいオフ会でした♪

広いランで遊び放題!!

4月に生まれた子パピの
デイジーちゃん

ショコラくん。
ごくうクンが撮れていなかった
ごめんなさい

母パピのアニーちゃん

父パピのガッシュくん

アニーちゃんのお姉さん分の
プックルちゃん
たけぼ両方の親戚さんです。

ケントくん。
手ぬぐいが似合ってる!?

ミントちゃん
尻尾が下がってますね〜(^^;

↑ガッシュくんの
お父さんのやまとクン

おやつに群がる・・・

シフォンちゃん 久しぶり

たけお気に入りの
チョビくん・・・すみません・・・

おやつ大好き チロくん&ハナちゃん

チェリーちゃん(?)と
てんてんくん

ぼっちー

楽しそうなアリスちゃん??

チョコちゃんとシフォンちゃんはとっても仲良し〜

頂いたご馳走はこちら☆

チヂミ

激辛 いかだ焼き

オススメ☆エビつくね

〆のもんじゃ焼き

top
青山キャンプオフ
えぞパピオフ会 in JPSさん

食べたあとはランの外をお散歩

こんなに素敵な景色も楽しめます

美味しく楽しい 小牧場さん。
今回もの〜んびり楽しませてもらいました♪
ありがとうございました