2007年冬も外のランで集りました。
寒さに負けず元気に遊びました

寒い時期はわんピースさんでも集りました^^

夏も月一ペースで外ランに集合です。
春にはマロンちゃんの飼い主さんからJPSさんへひな壇が寄贈(?)されました(笑)

7月にはともに誕生日を迎えて10歳になったたけ&ローリーちゃんで還暦のお祝いをしました。
まじょりんさんが2匹に赤いちゃんちゃんこ&帽子をプレゼントしてくれました♪

青山牧場で キャンプオフもありました

ターチャさん&neigeさん主催で
“うちのこ記念日”や“3月合同誕生会”など
ゲームつきの楽しいオフ会もありました

2007年の締めくくりは わんピさんで恒例(?)のクリスマスパーティでした
top