1日目、夜に出発して
三石の道の駅泊。

二日目、天馬街道を通って
一路十勝へ・・・

広尾−大樹−浦幌
とひたすら南十勝を進む・・・

道は空いてて快適〜♪

浦幌(になるのかな〜?)
の“長節湖”辺りの海辺では
竿が鈴なり・・・鮭釣り!?
スゴイですね〜


ひたすら東へ進んで
釧路へ・・・

釧路−鶴居村−北見−層雲峡
と折り返し・・・

チミケップ湖へ立ち寄りました〜
自然のままの湖はとっても神秘的
虫も自然のまま・・・

アブが気になってしょーがないたけと
全く虫が気にならない
のほほんぼっちー

層雲峡、銀河の滝 

北見の
こちらで
肉を仕入れて・・・

夜はジンギスカン!!

当麻町の道の駅ではない
とある駐車場で車中泊。
炭まで熾して勝手気まま♪
キャンプ場より空いてるし
静かで過ごしやすい!!

帰路に着く途中川遊び

ぼっちは水の中もへっちゃら

たけも、浅瀬なら
なんとか入水できるようになりました〜
暑かったしネ・・・

〆は当別でボール遊び♪

top
洞爺湖温泉
青山キャンプ

暑かったけど楽しい旅だったよ
また連れて行ってね〜♪