えぞパピオフ会 in JPSさん


18人32わん集まりました!
遠くで雷がゴロゴロ鳴っていたけどなんとか天気は持ちこたえ、
なかなか暖かいオフ会でございました^^

久しぶりにそらくん参加〜

兄妹ショットですヨ

ツーショットも久しぶり♪
そらちんの毛のバサバサ感が・・・(^^;

本日のぼっちは豆くんのストーカー ずっと豆くんについて走っていたよ

豆くん、あまりのしつこさに
嫌気がさして死んだふり?

アイちゃんとボク、実はペアルックです♪

そんなボクの本日のお気に入りは
ノアゼットちゃん、 しつこくてごめんネ

医トくんと宴宴bキーくんが
仲良くなっていました

マロンお嬢は
お友達できたかな??

てんてんくんも
ひそかに豆くん狙い

top
えぞパピオフ会
うちのこマーチの集い

すっかり大きくなったプリンちゃん

オフ会2回めのかのんちゃん

オフ会3回目のアンジュちゃん