えぞパピオフ会 in JPSさん



久しぶりのオフ会でした〜
今年のオフ会は雨だったり風だったりとにかく寒い寒いオフ会ばかりでしたが
やっと ピーカン晴れのオフ会となりました♪

真夏??というくらいの日差しの中 16人4幼児27わん集りました

超〜 久しぶりに参加の
チェリーちゃんゆうくん蛍ちゃん
みんな元気!変わってないね〜

初恋のチェリーちゃんと
二番目の恋のナナちゃん、
どちらに行くかと思ったら・・・

やっぱりナナちゃんなのでした
チェリーちゃんのことはいい思い出!?

ぼっちは
プリンちゃんラヴ

本日初参加の
るいずちゃん

こちらもえぞパピオフ初の
アンジーちゃん
ロリマックの妹分です^^

ママになにかしら訴え中の
まおちゃん

妹分のりこちゃんは
チョコちゃんと次女同士の密談中!?

ライチくんは
元気に最後までボール遊び

そのボールをアマンドちゃんに
狙われる!?

ランの中でお散歩♪
さゆちゃん&しよりちゃん姉妹

来年にはすゆりちゃんと3人で
お散歩できるかな!?

top
えぞパピオフ会 in JPSさん

ユウチロも久しぶりに走ったかな〜?