たけの親戚のHP




同胎の妹、ローリーちゃんと
母違いの弟、マックスくんのHP。
顔もさることながら押しの弱い性格や
ワンワン、よく吠えるところもソックリ。
飼い主Yukaぽんとも仲良く、
親戚つきあいをさせてもらっています♪


親戚のケントくんのHP。
弟分てんてんくんと暮らしています。
おかまちゃんになってから
すっかりおとなしく、良い子になった
ケン・てんくん。
頑張ってダイエットを続けているので
オフ会では他のコがおやつを
もらっていてもジッとがまんのコ。
エライ〜


同じ両親から生まれた弟のハリーくんと
マルチーズのミルキーくんのHP。
とても元気もののハリーくんとは
偶然公園で会いました。
あまりにソックリで顔を見てすぐに
兄弟だとわかりました。
なんと、飼い主COCOさんはにっしーの
高校の先輩・・・なにかと縁があります♪


祖父繋がりのまりも♪ちゃんのHP。
とてもおとなしい女のこです。
飼い主のりちこさんは
ソーイングの天才!
飼い主その2のan2さんは
車のなんでも屋さん。
車で困ったときは相談する価値アリ


叔父さんのレオくんのHP。
たけより若いのに叔父さんだなんて
ちょっと可哀相!?
飼い主マッキーさんとN奉行は
バリバリのスキーヤー。
本人曰く都会派アウトドアタイプだそう!?


いとこのラウルくんと
姉さん女房JJちゃんと
2匹の娘・パンちゃんのHP。
2004年に1姫2太郎生まれて
パンちゃん以外の2匹はそれぞれ
新しい家庭に巣だって行きました。


はとこのメルくんと
弟分、ブランくんのHP。
ブランくんはラウルくんJJちゃんの
息子です。
メルくんはたけと会うと
必ずわんわん対決をします。
いまだ決着はついていません。(笑)


いとこのポダピエちゃんのHP。
いつも可愛いパスケットにおさまって
cafeや公園めぐりをしているそうです♪
バスケットに入ったまま自転車だって
乗れちゃうんだヨ♪
家も近いし、チャリオフには欠かせない
存在になるかも。。。(^m^)



6歳違いの妹、Luluちゃんと
妹犬CocoちゃんのHPです。
飼い主のemiちゃんは可愛い
ビーズアクセサリーを作ってます。
ネットショップも開いているので
ぜひ見てみてね〜





ぼっちゃんの親戚のHP


toujours ensemble

お爺さん繋がりのアンディくん&
ジュリィちゃんのblog
お姉さん分のパピィちゃん、
ジュリィちゃんの子供、ピーチちゃん、
そして虹の橋を渡ってしまった
プラムちゃん、ボクちゃん、ランちゃん
が紹介されています


はとこの小梅ちゃんと
妹分小夜ちゃんのHP。
神奈川で飼い主のちるちゃんと
暮らしています。
ちるちゃんは札幌出身なので
時々里帰りして札幌のオフ会にも
参加しています♪



はとこのぷりんちゃんと
妹分のシフォンちゃんのHP。
ちっちゃくてお顔の黒いぷりんちゃんと
対称的にしふぉんちゃんは
白い部分の多い女のこです。
旅するパピヨンの2匹は
あちこち飛行機に乗って旅行しています。


はとこのシオンちゃんのHP。妹分の
ティナちゃんラブちゃん、
そしてコーギーの姫花ちゃんと
仲良く暮らしています。
飼い主のかすみさんは浜省の
熱狂的(!?)ファンなんだよ!


はとこのもんたんのHP。
お嫁さんのにこたんも迎えて
賑やかに楽しく札幌で暮らしています。
飼い主のりんごちゃんは
美味しいスープカレーを作る
酔っぱらい料理人(!?)


親戚のZENくんのHP。
ちょっと小さめのお耳に
ころんとしたお鼻。
とっても愛くるしいお顔のZENくんは
誰とでもすぐに仲良くできます♪
大きさも年頃も同じぼっちゃんとは
大の仲良しになりそうな予感!?


親戚のおんぷちゃんと
お姉さん分、どれみちゃんと
ぽっぷちゃんの3姉妹のHP。
ドッグランつきの広〜い
お家に住んでいるんだよ。


はとこのUくんと(多分親戚)のチロくん
そしてMダックスのハナちゃんのHP。
Uくんは↑↑→のぷりんちゃんと
同胎のお兄さんです。
ぼっちとはソックリで
よく間違われています。

きみといつまでも

凛ちゃんと、実家にいる
翔くんのHP。
ぼっちは親戚さんの翔くんがだーい好き
会うとしつこくしつこく追い回して
いやがられます。┐('〜`;)┌

小牧場便り

はとこのプックルちゃんと
妹分のアニーちゃんちのblog。
プックルちゃんはたけとも親戚さんです。
とてもステキなドッグラン“小牧場”
の様子を見てみてね〜


親戚のシェイクくんと
妹分、ステラちゃんと
先輩猫のエディーちゃんのHP。
早来で3匹、賑やかに(?)
楽しく暮らしています





空くんの親戚のHP



空くんのお母さん、さくらちゃんと
兄姉、ドルくん・ゆりちゃん
父違いの妹のモカちゃんと
ドルくんのお嫁さん葵ちゃんのHP。
5パピで賑やかに岐阜県で
暮らしています。


空くんの同胎の弟、アトムくんのHP。
11匹兄弟の中で最小で生まれた
空くんと、最大で生まれたアトムくん。
一緒に生まれたのに差がついてます。
小清水町の大農場でのびのび
暮らしています♪


父親違いの弟、りくとくんのHP。
稚内でチンチラの未来ちゃんと
暮らしています。
飼い主伽羅さんは若いのに
自分のお家を持っているんだヨ。
凄〜い!


遠い親戚のパンくんのHP。
シェルティのラックちゃん、
セキセイインコのテンちゃんと
暮らしています。


クルタンくん・どりむくん
そして親戚のチロたんのHP。
人間の両親&お姉ちゃんの
3人&3パピの大所帯で
千葉に住んでいます。



チェリーちゃん・クッキーくん・
キャンディーちゃん・コロンちゃん・
イヴちゃん・ショコラちゃんの
6パピで愛知県で暮らしています。
親戚さんはチェリーちゃんです♪


父親違いの妹、膨夢(グラム)ちゃんのHP
岐阜で生まれて飛行機に乗って
札幌へやって来ました。
小さい頃からオフ会で遊んでいて
誰とでも仲良くできるおりこうさんです。


遠〜〜〜い親戚のNanaちゃんのHP
Nanaちゃんママは犬服作りの
名人でいつもお手製の
かっくいい服を着ています。
たけぼっちもお揃いの服を
作ってもらいました♪



いとこのラブくんのblog
シルキーちゃん、サラちゃんと
3匹で暮らしています。
ラブくんはぼっちとも親戚さんです。




top