1999年8月21日

前田森林公園で初めてのオフ会を開催しました。
総勢16パピ集まりました。
たけと同胎の妹ローリーちゃん、
腹違いの弟マックスくんと初対面でした。
この頃のマックスくんはまだ子犬でした。
1999年8月28日

前田森林公園で「お散歩会」です。
お散歩会とは、ママの会社の犬仲間などで
集まって遊ぶことです。
パピヨンだけでなく色々な犬種が集まりました。
1999年9月11日

滝野公園でBBQオフをしました。
あいにくの雨でしたが屋根のある炉を確保できたので
美味しく楽しく、BBQを楽しみました。
犬たちは泥んこになってしまったのは
言うまでもありません・・・(^_^;)
1999年9月23日

滝野にある秘密の場所(ただの空き地ですが)で
散歩会をしました。
ちょうど滝野公園で熊出没事件があったあとなので
滝野で散歩する人はほとんどおらず
ほとんどドッグラン状態で遊べました〜
この空き地、今では犬禁止になっています・・・(ーー;)
1999年10月16日

モエレ沼公園でこの年最後のオフ会をしました。
北海道の10月は外で遊ぶには寒すぎて
あまり長時間遊べませんでした。
震えながらのオフ会です。
top