1月4日 1月16日 1月19日 2月8日
お正月で帰省しているUパパ
(のちの「ら〜」)を囲んで
「アンジュ」でミニオフ
ジャれて遊ぶUくんとぼっち
ママの有休に合わせて
平日集まれる仲間で
ミニオフ♪
文紅さんちが個人的に予約していた
ランに乱入〜
この年初のえぞパピMLオフ会
東京からぱぴぞうくんが遊びに
来てくれました♪
ジャれて遊ぶぱぴぞうくんとぼっち
3月21日 6月14日 6月21日 7月12日
いつものランでオフ会
参加するはずだったUパパが
飛行機が遅れて参加できず・・・
上野幌の会員制ドッグラン
「DOG FUNCLUB」で遊びました
転勤で北海道を去る虚無僧さま一家
と別れを惜しむべく、十勝牧場で
キャンプオフとなりました
ずっと休業中だったいつものランが
やっとこさ再会♪
久しぶりのJPSさんでのオフ会
まじょりんさんお手製の
ウェスタンな衣装をまとったぼっち
7月20日 7月26日 8月16日 8月30日
Uパパが帰省してオフ会
画像はリリィちゃん&パセリちゃん親子
いつものランでミニオフ
さくらさんちのミラクルベビー
一番左はのちにかすみさんちの
こになるラブちゃん
帰省中のちるちゃんを迎えて
ビンゴオフ
ビンゴでぼっちの浴衣をGET
いつものランでミニミニオフ
9月7日 9月14日 9月20日 10月4日
またまたランでミニオフ 宮崎さんがニセコでキャンプを
すると聞きつけて5ファミリーで
乱入〜 2度めのキャンプオフ
いつものオフ会
この日ボクは足を痛めて
病院おくり・・・ 膝蓋骨脱臼でした
ボクの6歳下の妹、ルルちゃん
(左から2番目)に会うために
兄弟みんなで集まりました〜
真駒内公園にて
10月12日 11月15日 11月17日 12月14日
真駒内公園で寒さに耐えながら
帰省中のUパパと遊びました
このマシーンはケンてんくんちの新車
小梅ちゃん、花ちゃん、
バニベっちゃんを迎えてオフ会
ランの後二次会に
「ハートレスキュー」さんへも行った
はとこ同士の小梅ちゃんとぼっち
J’s cafe を貸しきってミニオフ
対決してるすばるくんとシオンちゃん
一灯庵でワン連れ忘年会♪
なぜかちっころさんの頭に
手を置くたけぼっち
top