シンボルマーク



最新ニュース
令和2年4月1日
独自ドメイン取得によりホームページが移転いたしました
新しいURLは www.takemura-e.comです。
お手数ですがブックマークの変更をお願いします。

平成27年5月1日
再生可能エネルギー需要の高まりを受け、弊社でも屋上に太陽光発電システムを導入しました。
発電効率5.5kw*4台 写真を表示 @ A B

平成25年8月11日
環境問題に配慮し、今年の夏も緑のカーテンを実施しています。
涼しげな外観をお楽しみ頂くと共に、ゴーヤ、キュウリなどの作物もお配りしています。
ぜひ一度足を運んでみてください。

平成21年7月23日
竹村電機の事務所改装が終了しました。ぜひ一度足を運んでみてください。

平成20年10月17日
求人情報の項を新設しました。詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。

平成20年10月11日
ニチワ建設機器リースの項を廃止しました。以後左記コンテンツへの一切の問い合わせをお断りします。

平成19年7月18日
地震がクレーンに与える影響についてを追加しました。

平成19年6月1日
樺|村電機のホームページがオープンしました。



推奨環境
1024*768px IE4.0以降
styleSheet,JavaScript ON
McromediaFlashPlayer


サイト内各コンテンツで使用している画像、文章等の著作権は株式会社竹村電機に帰属します
Copyright (C) 2007 Takemura Electric Co.,Ltd. All Rights Reserved.