CGいろいろ(全部)


好きなシューティングのためなら…(56KB)
 これは、タザワ28号さんが描いた、優美ちゃんのとある風景です。
(投稿ありがとうございます〜☆)

当人の気分はまさに背景とも一致しているはずです。
問題は周りであり、先生が来たらどうなるのか?とか考えてしまいます。
「えー、いいところだったのにー」とか言いそうです。(笑)
グラディウスジェネレーションに燃える優美ちゃん(48KB)
 これは、タザワ28号さんが描いた、優美ちゃんがグラディウスジェネレーションに燃える姿です。
(投稿ありがとうございます〜☆)

こちらのイラストは発売前に完成されたものですが、出てから間違いなく燃えているであろう姿が想像できます。
やっぱりバリバリの横シューだよね!
(でも、コナミコマンドは使うのかな?)
 
個人的ですが、背景とのあわせ方が好きです。
大人っぽいでしょ?カオリさんのところから来た優美ちゃん。(54KB)
 これは、カオリさんからのお嫁さんです。(笑)
(詳しくはカオリさんの企画ページ。)
とっても元気そうな優美ちゃんが、はなまるっ!です。(^^;
まわりのデザインとのバランスがいいですよね。
優美ちゃんの好きなシューティングゲームといえば…?(57KB)
 これは、タザワ28号さんが優美ちゃんのお誕生日記念に描いたものです。
元気な感じの優美ちゃん、横シュー代表のグラディウス。
雰囲気もイメージもいいですね〜。
クロウカード(たっけんカード?)・巫女マルチです。(53KB)
 これは、私の友人、都樹真さんが誕生日祝いにプレゼントしていただいたものです。
ともかく、エフェクトなども使ってあって、綺麗ですね〜。
舞い降りた天使?2ndエンディング版優美ちゃん FullSize Ver.(79KB)
 いいかげん新作を…と思い、誕生日に向けて制作したCGがこれ。
…って、結局間に合っていないのですが。(^^;;;
でも中途半端で出すのはいやというのと、見せられるレベルじゃなかったので。(苦笑)
ああ、もう少し早く描く能力があればなぁ…。
今回の衣装は、趣味です、ハイ。(爆)
あと、初めて広い画面で描いてみましたが…ちょっとはマシ?
(2000/06/01)
冬の夜に歩く、未来のアイドル2人組?(51KB)
 初めてタブレットを用いて描いた、お絵かき第4弾がこれ。
試行錯誤を重ねて、レイヤーが増えすぎたのですけど。(^^;
う〜む、描き方がずいぶん違うなぁ…というより、手法が安定しないだけですが。(爆)
手ぬきな場所は多々ありますが、時間をかけるしか自分に仕上げを向上させる手段がありませんので。
(といいつつ、やたら時間をかけた記憶が…)

(2000/12/05)
水色ドレスでちょっとおとなしい雰囲気を…の優美ちゃん(31KB)
 本当はお誕生日に間に合わせようと思ったお絵かき第3弾。
実際の完成は7月だったりするので、すごく遅れていますが。(^^;;;

 これは製作期間が一度大きく離れているので、イメージがあんまりまとまっていません。(^^;
季節はずれの長袖を修正したりと、手を加えてみたものの…
細かいところをつかれると、弁解の余地がないです。
(いや、おおまかでもダメだろ?(爆))
ウェイトレスすみれちゃん(33KB)
 私が趣味で作ってみたお絵かき第2弾。
まだまだ修行が必要ですな。
ひびきの高校にチャレンジ!優美ちゃん(13KB)
 私が趣味で作ってみたお絵かき第1弾。
全然ですね。(汗)
それでもバストアップで誤魔化し。(^^;;;

実験室へ戻る》《とっぷぺーじへ