私の誕生日まであと何日?

 私たちの誕生日は憶えてる?
そうね、誕生日はいくつになっても記念日よね。
(このページにはJavaScriptを使用しています。/JavaScript1.3以上対応ブラウザを推奨します。)
(Netscape なら 4.0 以上、Internet Explorer なら 4.01 以上を推奨。DreamPassport も一応OK。)
2000年対応済みです。(笑)

頭出し機能:〈ときめき1〉 〈ドラマシリーズ・ポケット〉 〈ときめき2〉 〈ときめき3〉 《情報の小箱とっぷぺーじへ


藤崎詩織

私の誕生日は…そう、 日よ。

ときめきメモリアルキャラの誕生日一覧よ☆
如月未緒

あの、誕生日は 2月3日です。
紐緒結奈

誕生日は 7月7日。それが何か?
片桐彩子

ハーイ、誕生日は 9月30日よ。
虹野沙希

うん、誕生日は 1月13日よ。
古式ゆかり

はい?誕生日は 6月13日だったと思います。
清川望

誕生日は 12月3日だけど?
鏡魅羅

あら、誕生日は 11月15日よ。知らなかったの?
朝日奈夕子

何?誕生日は 10月17日だよ。何かくれるの?
美樹原愛

あ、あの…誕生日は 9月5日です…。
早乙女優美

ワーイ、誕生日は 5月16日だよ。
館林見晴

あのね、誕生日は 3月3日なの。憶えてね。
伊集院レイ

ボクの誕生日は 8月23日だ。
早乙女好雄

俺の誕生日は 4月4日だぜ。
ときめきメモリアルキャラ(ドラマシリーズとポケット)の誕生日一覧よ☆
秋穂みのり

私ですか?誕生日は 4月16日です。
美咲鈴音

先輩、誕生日は 11月23日です。
和泉恭子

うん!誕生日は 1月22日なの!
パトリシア・マクグラス

ワタシ、誕生日は 5月21日です。
宗像尚美

私の誕生日は 4月24日です。
栗林みえ

私、誕生日は 10月21日なんですよ。
ときめきメモリアル2キャラの誕生日一覧です☆
陽ノ下光

私の誕生日は 6月25日だよ。
水無月琴子

何?私の誕生日は 12月2日よ。
寿美幸

美幸ー、誕生日は 1月1日だよー。
一文字茜

ボクの誕生日は 9月10日だよ。
白雪美帆

私の誕生日は 2月24日です。
赤井ほむら

オレの誕生日は 7月18日だぜ。
八重花桜梨

私の誕生日は 5月20日です…。
佐倉楓子

私の誕生日は 11月14日なんだモン。
伊集院メイ

メイの誕生日は 10月28日なのだ。
麻生華澄

私の誕生日は 10月9日よ。
白雪真帆

私の誕生日は 2月24日よ。
九段下舞佳

よう!少年、私の誕生日? 1月20日だよ。
野咲すみれ

私の誕生日は 3月1日です。
坂城匠

オレの誕生日は 9月6日だよ。
穂刈純一郎

俺の誕生日は… 5月5日だ。
爆裂山和美

ワシの誕生日は 8月10日じゃ。
総番長・一文字薫

俺様の誕生日は 10月9日だ。
筋肉番長・桜田門長太

おでの誕生日は 5月5日だ。
火の玉番長・四ッ谷甲二

オイラの誕生日は 8月19日だ。
木枯し番長・神田秋葉

私の誕生日は 2月9日だ。
ときめきメモリアル3キャラの誕生日一覧です☆
牧原優紀子

えっと、私の誕生日は 9月11日なの。
河合理佳

あのね、私の誕生日は 5月11日なの。忘れないでね!
相沢ちとせ

やっほー、私の誕生日は 6月8日。
神条芹華

ああ、私の誕生日は 4月18日さ。
橘恵美

はい、私のお誕生日は 2月6日なのです。
御田万里

誕生日? 8月14日よ。ちゃんと憶えてほしいわね。

 どなたか、十一夜恵と鞠川奈津江の誕生日情報を知りませんか?(^^;
あと、一覧の横にマスコットでも置くと、さらに見栄えがいいと思うのですが…。

情報の小箱とっぷぺーじへ