このページについて

ここはNonstop竹内が制作している、Webページです。
メニューとその内容を以下にご紹介します。

場所名内容
トップページ最も最近更新した内容を表示します。
フレーム表示では、トップページの下に表示されます。
かきかき広場別名「掲示板」です。ここに感想などを書き込めます。
ほかにも、お友達を見つけて会話したり、交流ができます。
実験室(いろいろギャラリー)頂き物CG、その他ゴミなどが置かれています。
頂き物はいつでも歓迎いたします。(笑)
妄想を書いてある場所もありますが、軽く流してください。(^^;;;
きまぐれ戯言私がいろいろ書く、日記もどきです。
役に立つことは多分書かれていません。
情報の小箱本当に些細な情報が書かれています。
でも、有用な情報もあるかも知れません。
作者作者のプロフィールです。
どんなやつが作っているのか、興味があればどうぞ。
どきどきの旅リンクのページです。
ほかのページへと遊びに行くことが出来ます。

使用上の注意(特に掲示板)

 楽しいコミュニケーションができるように、注意点を記述しました。
守ってインターネットライフを楽しくお過ごしください。
(ちょっと固い内容だけど、がまんしてね。)
 いろいろ書きましたが、難しく考える必要はありません。
ちょっとした心がけがあれば、ほとんどできているはずですから。
分からないことは、みんなに聞いてみよう!

設定の変更

 フレームありで見る、フレームなしで見るの変更ができます。
下をクリックしたら、対応するトップページを表示します。(JavaScriptを使用)
フレームありで見ます。 フレームなしで見ます。

とっぷぺーじへ