実験室(いろいろギャラリー)

 ここでは頂いたCG、作ってみたものなど無造作に並べられています。
もし増えてきたら、整頓します。(笑)
現在、CGJAVAアプレット、CGIスクリプトを使った遊びがあります。
あと、イベントレポート想像の産物があります。

お遊び・高校生活

 あなたの高校生活をズバリ!出します。
本当か?と思うのならこちらへどうぞ。
(正確には、高校生活の一部をでっち上げます。(^^;;;)
(これはperlによるCGIスクリプトを用いた、遊びです。)

萌え萌え?のんすとっぷ!

ここではイベントレポート・想像の産物の紹介です。

イベントレポートは、以下のものが作成されています。(下の方が新しいです)
あくまで私の独断と偏見により、レポート作成されています。
参考程度に見るのが、正しい読み方です。(笑)


CGいろいろ

画像はクリックすると大きなものへ変化します。
すべて大きな画像で一覧を見たい場合は、こちらをクリック

ポケットゲーマー優美(Size:56KB)頂き物・ポケットゲーマー優美
(制作・提供:タザワ28号さん:2002/05)
グラディウスジェネレーションに燃える優美ちゃん(Size:48KB)頂き物・グラディウスジェネレーションに燃える優美ちゃん
(制作・提供:タザワ28号さん:2001/11)
お嫁にいただいた優美ちゃん(Size:54KB)頂き物・押しかけ女房優美ちゃん
(制作・提供:カオリさん:2000/10)
優美ちゃんとグラディウス(Size:56KB)頂き物・優美ちゃんとグラディウス
(制作・提供:タザワ28号さん:2000/05)
クロウカード(たっけんかーど?)・巫女マルチ(Size:53KB)頂き物・巫女マルチ
(制作・提供:都樹真さん:2000/04)

まだまだ席に余裕があります。(^^;;;
舞い降りた天使?2ndエンディング版優美ちゃん FullSizeVer.(Size:79KB)舞い降りた天使?2ndエンディング版優美ちゃん
・・・のつもり・・・(^^; (FullSize Version)
(拙作:2001/06)
冬の夜に歩く、未来のアイドル2人組?(Size:54KB)冬の夜に歩く、未来のアイドル2人組?
(拙作:2000/12)
夢見る優美ちゃん(謎)(Size:31KB)夢見る優美ちゃん
(拙作:2000/07)
ブロパでバイト中?のすみれちゃん(Size:34KB)すみれちゃんブロパ風
(拙作:2000/04)
ひびきの高校に入った優美ちゃん?(Size:14KB)ひびきの高校優美ちゃん
(拙作:2000/01)
 and now creating...

 想像の産物は、実在しないものばかりなので、絶対に問い合わせないでください。
(誰が信じるんだよ(^^; )
もし、本当に出たときは…それは仕方がありません。(笑)
現在、以下の想像が作成されています。

まぁ暇なとき、思いついたときに更新する程度なので、期待しないでね。
その他面白いネタ、募集中。(笑)

JAVAいろいろ

 暇だったら、何かもう少しまともなものを作りたいのですが…
現在、スタッフロール型縦スクロール文字アプレットしかありません。
その現物は、こちらをクリック

とっぷぺーじへ
Last modifyed : 2005/08/19