Nonstop-Takeuchiのページへようこそ☆
last update:2007/10/13 [change to Frames Page]

新年明けましておめでとうございます。
ここのページは、High Color(65536色)以上でご覧になることをお勧めします。
ポケットゲーマー優美(?)(56KB)  タザワ28号さんのCGです。
いつでもどこでも燃えてます、でもこの時間は別の問題?(^^;
実際のところを直撃レポート!
(優美ボンバーで返り討ちにあいますので、やめました)
 
今までのトップイラストは、実験室(いろいろギャラリー)にあります。
よろしければ、ご覧くださいね。

【今回のニュース・情報】
 現在ものんびり気ままにやっています。期待はしないで。(笑)
ここで使われている画像には、だいたいコナミ(株)に著作権があります。
また(2次著作物を含む)頂き物のイラストは、それぞれの方に各種権利があります。
(一部には私の自作のものも含まれます。)
無断転載はしないようにお願いします。


 ご意見、ご感想などがあれば、メールまたは掲示板へどうぞ!
メールアドレスは、♪→半角@にした上で、hoehoe♪sakura.plala.or.jp へ。
リンクをしたい方は(いるのか?)、連絡をください。

Since:1999/12/17