出産の感想
M.Aさん
妊娠中の悩みから、出産、産後のケアまで、玉川さんはすべてのスペシャリスト。困ったことも玉川さんの手にかかれば魔法がかかったように解決してしまう。
そして心身ともに安心してリラックスして赤ちゃんを迎えられるのです。
お産は家族にとって最高に幸せな瞬間。その時を楽しく過ごせるのはその後の子育てにも良いエネルギーを与えてくれます。時には厳しく(真剣に)、時にはあたたかく、優しく、そして時にはおもしろく。。。ここで産んだら他でのお産は考えられません。あんなに痛くて、しんどくて、辛いのに、また産みたぁーい!!って思ってしまうのです。
とにかくアットホームであったかい感じ、そしてふかふかのかわいいベビーとのラブラブ生活はたまがわ助産院ならではの極楽天国です。
 
T.Tさん
初めてのお産でとても不安でしたが、妊婦健診から玉川さんに毎月色々なことを話すうちとても楽しみになり、エコーを見るのも毎月ワクワクしていました。
陣痛が始まってからはとにかく何も考えられず、ただ早く生まれてほしい!!しか思えなかったですが、励まされた言葉はよーく覚えています。
産声を聞いたときのあの嬉しさ、周りからの大拍手に包まれて自分の手で胸に抱いた感動!今でも覚えているし忘れることのないあたたかさです。
自分で育てよう、がんばろうと思える瞬間を迎える場所はどこにでもあるわけではないと思います。たまがわ助産院はそんな大切なことを身をもって体験できるところだと思います。人の温かさをすごくすごく感じることのできる場所です。
とっても楽しく嬉しく素敵な出産をすることができ、今もとっても幸せです。