ゼダンの門


宝物庫



ここでは、頂物の画像などを展示しています

2002年年賀 Aqua Riseの影RISEさんから年賀CGを頂きました
今年もまた力作を頂きました
影RISEさんありがとうございました
2001年年賀 仲間堂プラモ開発室の山口さんに頂きました
ブレードの中でも正月が一番似合う男が登場してます(笑)。山口さん、ありがとうございました(^^)/~
2001年年賀 たかのやのTAKANOさんから頂きました。2001年はテッカマンブレードのミリーを頂きました。TAKANOさん、今年もかわいいCGをありがとうございました(^^)/~
2001年年賀 Aqua Riseの影RISEさんから年賀CGを頂きました
影RISEさんのCGはいつも独特の雰囲気がありますね
影RISEさんありがとうございました〜
7000HIT記念 Aqua Riseの影RISEさんからCGを頂きました
ただし、これはゼダンの7000HIT記念ではなく、「Aqua Rise」の7000HITを私が踏んだので、それを記念して影RISEさんが描いて下さったCGです。 ろくにお祝いもしていないのに、CGを下さるとは……。影RISEさんありがとうございました〜
2000年暑中見舞い Aqua Riseの影RISEさんから暑中見舞いCGを頂きました
これも納涼感たっぷりのCGですね
影RISEさんありがとうございました〜
2000年暑中見舞い たかのやのTAKANOさんから頂きました。昨年と同じく今年もかわいいアキを頂きました。
たかのさん、ありがとうございました(^^)/~
2000年年賀 たかのさんから頂きました。コミック版封神演技から竜吉公主です
密かに好きなキャラだったので新年早々幸先良いッス(笑)
たかのさん、今年もよろしくお願いしますね〜
2000年年賀 しすらびで色々なバニーさんを描いている理翔さんから年賀にいただきました
大きな胸にこだわる理翔さんには珍しいロリなCGッス
理翔さんありがとうございました〜
2000年年賀 Aqua Riseの影RISEさんから年賀CGを頂きました
他の方とは一風ちがうCGで、結構意表をつかれました(^^;
影RISEさんありがとうございました〜
8000HIT記念 再びJun-Iさんから頂きました。旬のネタ「無限のリヴァイアス」からです
Jun-Iさん、ありがとうございました(^^)~
テッカマンオメガ 正しい悪のHPぱんでもにあむを開いているレックスさんから
500HIT&相互リンク記念に頂きました
数あるテッカマンの中でも、オメガを選ぶとはさすが悪ですね(笑)
レックスさん、ありがとうございましたm(___)m
テッカマンアックス 1600HIT記念に再びレックスさんから頂きました。
今回は私のリクエスト、テッカマンアックスです
ブレードの次に気に入ってる奴なので、とても嬉しいッス
レックスさんありがとうございますm(__)m
666HIT記念 友人のJUN−Iさんから頂きました。 多くは語りません。見て下さい
本人曰く「あまり、捻ったイヤガラセになってないのが心残り」だそうです(^^;
Dボゥイ しすたあ・らびっつの理翔さんから頂きました
自らDボゥイに萌えてると仰るだけあって格好いいッス
理翔さん、ありがとうございますm(__)m
暑中見舞い うちと同じく、テッカマンブレードを扱っているたかのやのたかのさんから暑中見舞いを頂きました
かわいい浴衣姿のアキが納涼感たっぷりです(笑)
たかのさん、ありがとうございますm(__)m
ブレードアイコンWin版ver2.2
Mac版2.2
サンプル


仲間堂プラモ開発室の山口さんに頂きました
うちなんかにはもったいないアイコンとバナーッス
山口さん、ありがとうございましたm(__)m
「テッカマンレディー」 びびあにで知り合った宇宙彦牛さんから頂きました。
テッカマンブレードのそれの面影はあまりありませんが、
彦牛さん独特の淡い色使いとタッチがいい感じです。
彦牛さん、ありがとうございましたm(__)m
宇宙彦牛さんのHP




インデックス