「一年戦争記」



人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、 すでに半世紀が過ぎ、
地球の周りの巨大な人工都市は、人類の第二の故郷となっていた

宇宙世紀〇〇七九

地球からもっとも遠い宇宙都市サイド3は、ジオン公国を名のり、
地球連邦政府に独立戦争を挑んできた

その一ヶ月あまりの戦いで、ジオン公国と地球連邦は、
総人口の半分を死に至らしめた

人々は自らの行為に恐怖した


第一章 ルウム
1 前哨戦
2 ダンシング・フリート
3 遁走曲(フーガ)
第一章レファレンス

第二章 南極条約
1 戦闘の終わり/戦争の始まり
2 舞台裏の役者たち
3 羊は何処に
第二章リファレンス

第三章 地球へ
1 偵察部隊(前編)
2 偵察部隊(後編)
3 迎撃部隊を迎撃せよ(前編)
4 迎撃部隊を迎撃せよ(後編)
5 大気の壁
以下続刊

番外編
(「ゼダンの門」一周年記念小説)
識別信号:青 最終更新05/20
この小説は「一年戦争記」のある人物、組織、MSなどとは何ら関係はありません。
いや、マジで(^^;


一太郎版「一年戦争記」
第一章 ルウム
第二章 南極条約
本来の姿の一年戦争記です
是非ダウンロードしてみて下さい




読んだ方は是非感想をお願いします
Novel Search
「一年戦争記」はオンライン小説サーチエンジン“Novel Search”に登録しています
もし、この作品を面白いと感じた方は是非投票してみてくだされ
 


Gインデックス