機動戦士ガンダム

君は生き延びることが出来るか?



10000HIT記念小説「女王陛下の海賊たち」

本編が停止させたまま、はびぃくんが一万HITを記念して書いてくれました(^^;。5000HIT記念の続編です。
今度は海が舞台なので、当然あの機体も出てきます(笑)。
2000/10/07 中編をUP


5000HIT記念小説「コバルトブルーの女王」

「一年戦争記」でオヤジばかり描写していたはびぃ君が書いたガンダム学園もの小説(笑)。
珍しく美少女が出てます。しかも綾波系(爆)



「一年戦争記」
最終更新日:2002/02/08

友人のはびぃ氏から本家の一周年記念にと無理矢理もらってきた一年戦争の小説です(^^;
リアルなメカ描写とプロとしての軍人、そして政治に焦点を当てたまじめな(?)小説です
が、理不尽がまかり通る一周年記念小説「識別信号:青」もあります(^^;


「小咄」

「其の一」〜「其の四」

「其の五」〜「其の八」

「其の九」〜「其の十二」3/24UP

「其の十三」〜「其の十四」4/13UP

本来はRPGデータ集に含まれていた文字通りの“こばなし”なのですが、面白いので別にコンテンツを設けました



しかし、ゼダンの門といいつつ、Z関連のコンテンツがないとは…(--;;;;


インデックス