メンバー紹介 NO.2

hot−Cold 氏


高校時代はファーストシングルプレーヤーの花屋の息子
極度のめんどい屋。中学卒業時に管理人が同じ高校に行ってバドミントンしようと勧誘。
当初管理人とペアを組むが団体戦の事を考えファーストシングルプレーヤーに抜擢。
それが未だに不服らしくいつも『管理人に浮気された!』と漏らす。

funky 氏

高校時代の部活の先輩。
サークル発足時にmaru−ru副部長に連絡を取ってもらい参加へ。
『俺はサークルメンバーに入れなくていいから!!!』
『来たい時に来るから』と言う自由人
でもそれがサークルですよ(笑)
メール返信は必ずね・・・

役員 副部長 Mon-kit 氏

高校時代の部活メンバー
現役時代はセカンドダブルスプレーヤー
現在 某メーカーの自動車整備士。高校時代から車好き。走り屋風。
謎多き男の1人。自分の事は余り多くは語らず、怒った処を見た事無い。サークル終了時に謎の相手と
いつも小声で携帯をしている。本当に謎が多い。


kenji 氏


高校時代の部活メンバー


現役時代はセカンドダブルスプレーヤー
現在 某工場勤務。
サークル発足時に管理人が徴収。彼も謎多き男の1人
高校時代は彼を見たければビッグスポットに行けば必ず居ると言うほど出没していた。
かなりのゲーマーで彼とはスト2で勝った記憶が無い


NO.3メンバー紹介へ

TOP PAGEへ