メンバー紹介(管理人からの目線で紹介)

管理人 junjun


こよなく内村プロデュースを愛する馬鹿。高校1年の県大会新人選でまぐれのBEST16強入りを果たす。
その後、見事な天狗になりこれといった成績も残さないまま現役終了。
卒業後 部活の後輩をいじめに行くが練習もしないまま試合をした為、肩に激痛が走りそのまま現在に至る
現在ほとんどスマッシュが打てない状態。
ただただ楽しくバドミントンをしたい為、試合にはめっぽう弱い。
忘年会でMasa部長が女子メンバーからチヤホヤされた事をまだ根に持っているwww

役員 非常勤(笑) 本部長 masa-fish 氏


現役時代のダブルスパートナー。強豪相手に試合をし、スマッシュを打とうとするが見事空振りし会場を沸かすと言う伝説を持つ男。
現役時代から優しい男で断れない性格なので部活の部長に抜擢。
本サークルでも結局断れなく本部長に任命。オイラと同じで試合にはめっぽう弱いが、たま〜に?!
現在 リーマンブラザーズ破綻の影響でサークル活動自粛中・・・
早期復帰を願うばかりです。

役員 副部長 kitaji 氏

高校時代の先輩。現役時代はキャプテンを務める。本サークル立ち上げ同時に参加。
ガットの張り職人で現役時代はかなりの本数を張って頂いた。
とても真面目で真剣にサークル運営を考えてくれる頼もしい先輩の1人。

役員 副部長 maru−ru 氏

高校時代の先輩。本サークル立ち上げ同時に参加。とても温和な性格だが仕事人の為、たまに管理人から
のメールを催促される。(役員だから皆さんのお手本になって下さいね!!!)
現役卒業後、とある大会で足を痛めてバドミントンを辞めていたが管理人の強引な勧誘に合い無理矢理に現役復帰を果たす。そして副部長に任命させられる?!

役員 副部長 deikuno-tatuni- 氏

管理人が参加しているテニスサークルで出会う。管理人の兄貴的存在。
本サークルを立ち上げ時に無理矢理勧誘・・・
すべてを話せる貴重な存在。更なるレベルUPを目指す。

役員 副部長 ムーディー 氏

管理人が参加しているテニスサークルで知り合う。
『実は大学時代バドミントンサークルだったんだよ!』の一言で本サークル入部決定。
管理人の兄貴的存在。
小技を繰り出す姿は正に往年のゴールデンクラブ賞『内野手 川相』を彷彿させる。
合言葉は『IN〜ヌ!!!』


NEXT PAGEへ

HOMEへ戻る