新規参加者の皆様へ

バドミントンサークルTEAM BADP管理人 小山です。
新規加入者皆さん ようこそ『オモロ〜』なサークルの世界へ!!!

さて本サークルに加入して下さった新規の方々には以下の御願いをしておりますので更なるサークル発展
の為、御協力宜しく御願い致します。

1.加入(参加)同時に本サークルメンバーとして登録させて頂いております。

2.友達と参加なさった方はその友達も事情が無い限りサークルメンバーの1人として登録させて頂いております。

3.基本的にPCよりお持ちの携帯にMAILを送らせて頂いてますのでPCからのMAIL着信を拒否になさってる方には御案内が出来ませんので着信許可にして下さい。

4.『活動日記』にてサークル活動風景の写真を撮る事が有ります。偶然写真に顔などが写ってしまう場合が
ございますが・・・
まぁ・・・
そこは・・・
ねぇ???深く考えないで下さい。

5.HP上にメンバーの自己紹介コーナーがございますので自己紹介文と何でも良いのでお好きな写真をメールに添付して送信して下さい。
詳しくはサークルHPの自己紹介コーナーへ!!!

6.サークル開催日の御案内はサークル開催日の後日に1回、前日に1回送りますが出席人数を早めに把握
したいので出欠返信は必ず行って下さい。

7.サークル以外の活動が有ります。
実績としては秋口にボーリング大会 年末には忘年会。
かなり面白いのでこちらの参加も御願いします。

PS
最初から上手い方は居ません。
指導側が熱心かつ『オモロー』な感じで教えて行きますので継続してサークルを続けましょう!!!
『継続は力なり』です。


TOP PAGEへ戻る