その他規則について

1.入会・退会について

現在男子は募集しておりません。
女子部については定員に達していないので未・経験者共募集中です。
1-1 友人も参加させてみたい方
友人と一緒に参加したい!させたい!見学したい!方はまず管理人の許可を得てからお連れになって
下さい。

退会について

本サークルに登録しますと運営者側から退会案内は致しません。
事情により退会されたい方はメールに御連絡下さい。
*尚以下の場合に退会して頂く場合が有りますので御注意下さい。
1)本サークルの風紀を乱したと判断された場合。
2)本サークルにそぐわないと判断された場合。
3)本サークルに関して不利益な言動、行動をした場合。

2.開催日の御案内・参加・不参加表明について


開催後数日間の内に次回開催日の御連絡をYAHOOメールより送信いたします。
日時、開催場所を確認後、次回開催日3日前ぐらいまでに出欠返信メールを運営者の
メールに
名前を付けて返信して下さい。
尚、開催前日にも再度
『明日バドサー開催日』のメールを送ります。
皆さんお忙しいとは思いますが、最低、メールの出欠返信はしましょう!!!

3.サークル規則及びマナ-
<規則>

1)サークル内恋愛は自由ですが後腐れ無いようにしましょう。
2)他のサークル勧誘は自由ですが本サークルをおろそかにしないで下さい。
3)メンバーへの誹謗・中傷・ダメだしはやめましょう。
4)自分勝手な行動は慎みましょう。
<サークル開催時マナー>
1)シャトルは消耗品ですので雑に扱うのはやめましょう!
2)基本的にラケットでシャトルを取れない方は手渡しして渡しましょう!
3)講師側の意見は聞きましょう!
4)他のメンバーが不愉快に思うような態度、行動は慎みましょう!
5)限られた時間ですので有意義に楽しくプレイしましょう!

4.管理人からの御願い
サークル運営は皆さんの協力が有って成り立つ団体です。
決して『俺だけ・私だけならいいや』と言う感覚は持たないで下さい。

ですので出来るだけサークルからの御願いには快く承諾して頂けると幸いです。
本サークルを長く継続させて行くつもりですので御協力宜しく御願いします。

TOP PAGEへ戻る