メニュー

 はじめに

 皆様、初めまして。 【T&T 代官山】店長、【矢野恒之】と申します。

 当社は開業当初より、お客様の満足を企業ポリシーとして考え、革製品をオリジナルにて製作・販売して参りました。 ただ、商品を提供するだけでは、お客様直接の声が中々当社に届かない場合が存在します。 その解決法として、【対面販売】を基本と考え、実際にお客様の手に取って直接商品を見ていただき、【納得と満足】と言うサービスを提供する事を心情として店舗展開をして参りました。

 今回、インターネットと言う新しい形態での販売ですが、基本は以前のポリシーのままの運営方針で、当分の間営業して行きたいと思っております。 その為、お客様のお手数を煩わせる事を承知の上で、【会員制度】を取らせて戴く事といたしました。 入会金等は不要ですが、会員登録は【はがき専用】と、させていただきます。 当社到着しだい順次対応させていただき、その際【会員ナンバー】と【会員パスワード】を、葉書にて発行させていただきます。

 ご使用ハガキは官製ハガキをご利用いただき、その葉書への書き込み内容ですが、下記フォーマットをご利用いただければ幸いです。 宛先住所等は下記矢野までよろしくお願いいたします。 また、Wordデータにおいては、宛先も印刷できるように作成しておりますので、皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。 クリックで拡大できます

 左画像をクリックし、拡大(JPEG画像・約28KB)してからご覧ください。 また、拡大画像はそのままハガキに印刷できるサイズになっております。 ハガキの裏面に印刷してのご利用も可能です。

 また、【Wordデータはここをクリック(約36KB)】し、ダウンロード・保存してからお使いください。

T&T 代官山
東京都渋谷区猿楽町4‐2
PHONE 03ー3476ー1675
Copyright(c) 1998 T&T DAIKANYAMA. All right reserved.
Sorry Japanese only
--------------------------------------------------------------------------------