・・・→名古屋→博多→姪浜→貝塚→橋本→天神→博多
名古屋からは始発のN700系「のぞみ」で先を急ぎます 雨粒も高速域では真横に流れます〜 新大阪から「夢の超特急」に乗車!
新鋭のN700系に抜かれます。この後もバンバンと・・・ 引退を記念して数々の記念駅弁が発売されています 大阪と博多を意識した食材がいっぱい!
「こだま」が彼の最後の役目 広島駅で予約購入の記念弁当 広島郷土料理のワニ(鮫)が入っていました
記念乗車証の配布区間を過ぎてしまえば・・・ 新山口では500系に先を譲ります。12月からは彼(専用編成)が「こだま」に・・・ ん!何かいるぞ!?
訓練車として活躍中の0系が!! 博多着。新大阪から5時間。ありがとう「夢の超特急」 福岡市営地下鉄を乗り潰し。駅名にちなんだイラストが入ります。分かりやすいですね
福岡市営地下鉄2000系 そしてJR九州303系。カッコ良すぎます! そして七隈線へ。何となくメトロ10000系に見える?
オープンとなる最後尾運転席から 博多駅で入手の記念駅弁。乗車証明書と一緒に・・・ 昭和50年の博多開業時の記念弁当を復刻!
Next
Copyright(C) SPACIA All Rights Reserved.