博多→由布院→博多→佐世保→長崎→博多(→宮崎)
今朝は「ゆふDX」のパノラマシート最前部で出発です! 隣の席は空いていました 座席から見た由布岳。キレイですね〜
2時間ほどで由布院に到着。ちょっと肌寒いです なので温泉に直行!体の心からポッカポカになりました コレが列車の中だと思います!?水戸岡先生、スゴすぎます!
今度は新「ゆふいんの森」に乗車します 昼食には車内で販売の「ゆふいんの森弁当」を
由布院の食材に拘ったヘルシーなお弁当 博多からは783系「ハイパーサルーン」 大村線経由で長崎へ。そのまま博多を目指します
博多まで約2時間。快適な車内・・・ 長崎駅で入手のトルコライス弁当。中身が多すぎてフタがちゃんと閉まっていません〜 お弁当箱いっぱいに入った、ピラフ、ナポリタン、トンカツ・・・オトナのお子様ランチ!
総革張りの座席にフローリングの床。これが列車とは思えません! 丸みを強調した魅力的なボディ。美しいです
Next
Copyright(C) SPACIA All Rights Reserved.