(つづき)→新八代→鹿児島中央→博多→熊本→東京
在来線から新幹線へ乗り換え 800系つばめ カッコ良く配置されたロゴ
鹿児島中央に到着 JR九州社長直筆のロゴ
〆は787系「リレーつばめ」。奮発してDXグリーン車へ!
黒豚のとんこつ弁当を購入
お菓子のサービスがあります。電動チェア、最高でした 次に乗るのはいつかな・・・ 三日間フルに活用した特急フリー切符
翌日は熊本へ。列車までの時間を利用して熊本城へ 築城したのが加藤清正公 いよいよ九州を離れる時が・・・
熊本市電にも乗りました 廃止まであと数ヶ月。「東京」の文字も過去へ
利用客の少なかったB寝台 門司まで牽引してくれます ソロは満室。発売一ヶ月前に押さえました
熊本で購入の「殿様弁当」 殿様、喜びそう!!
翌朝、富士付近ではご覧の通り。ソロ2階席から富士山を拝みます 「ソロ」通路ドアは自動、A個室通路ドアは手動。コレ如何に? 無事、東京着。下関から牽引してくれた43号機。お疲れさま〜
前日、門司駅で購入の「かしわめし」 やっぱり美味いですね〜
Back
Copyright(C) SPACIA All Rights Reserved.