・・・由布院→博多→佐世保・・・
再び駅へ ホームでしばし撮影。いつ見ても美しいデザインです サイドビューは、結構ゴツゴツしてたり
博多からやって来た「ゆふいんの森」。ただ今、折り返し整備中 大きな数字が、何かアトラクションへの入り口みたい
日本で唯一の“車内に橋がある列車”ですね 高い天井は開放感があります 編成中の前後では、デッキのデザインが異なります
柔らかな午後の日差し・・・
それでは、ゆっくりとゆふいん地ビールを ぜんぜんSEA SIDEじゃないところを走ってます・・・ 佐賀のバルーンフェスタの影響で、列車に遅れが。乗り継ぎが慌ただしく、博多で「みどり」に飛び乗りました。車販がありませんのでビールは我慢・・・
以前はあったかな・・・? 19分遅れでやって来たシーサイドライナー。折り返し長崎へ 経営破綻したハウステンボス。施設の一部のみを活用して再建中らしいですが・・・
大村湾へ沈む夕日・・・今日は雲に隠れてしまいました
Next
Copyright(C) SPACIA All Rights Reserved.