ご意見・ご感想など
下記の送信規定をよくお読みの上、ご利用下さい。
送信規程

    当サイトでは、皆様からのご意見・ご感想などを随時お受けしております。
   なお、管理人宛のメールにつきましては、以下の事項を必ずお守り下さい。
  1.  あなた様のお名前(HNのみでも可)、メールアドレス必ず記入して下さい。
    記入が見受けられない場合は、一切受付できませんので予めご了承下さい。

  2.  ご用件は簡潔にお願いいたします。誤字・脱字などにお気をつけ頂き、管理人
    へあなた様の意志が明瞭に伝わるようにお書き下さい。

  3.  以下の内容を含むメールは厳禁です。一切受付いたしません。

    ・個人や団体、会社などを非難、中傷するもの
    ・公序良俗に反するもの
    ・法律に反するもの
    ・プライバシーを侵害するもの
    ・営利目的または勧誘目的と見受けられる内容
    ・個人的な想像・妄想及び願望と解釈できる内容
    ・鉄道会社が未発表の情報(インサイダー情報)
    ・その他、管理人が社会通念上好ましくないと判断した場合

  4.  送信時、記事に機種依存文字(半角カタカナ・マル付き数字など)は使用しない
    で下さい。文字化けの原因となります。

  5.  添付ファイルなどがある場合には、その旨をお知らせ下さい。これらがない場合には、そのファイルなどは削除させていただきます。

  6.  サイト運営者様で、リンクをご希望の方は、リンク規定をご参照のうえ、必要事項をお書き添え頂き、ご連絡をお願いいたします。

  7.  メールアドレスの文字数が多い方や、桁数の多い数字混じりのアドレス
    をお持ちの方の場合、サーバー側が迷惑メールと判断し、削除または受信不可
    能な場合があります。(多くは一時的に迷惑メールフォルダに移動されますが、
    別のアドレスをお持ちの方はそちらをご利用下さい)

  8.  このほか、ネチケットを十分お守りいただきますようお願いいたします。

                                         Mail
                                          Ver.2 2004.9.6
Top Page Main Menu
Copyright(C) SPACIA All Rights Reserved.