おやすみ
 君の目はいつも『死』の方向をみつめている。死ぬことを考えているの?
 チョッと待って!
 今は難しいかもしれないと思うけど、必ず『生』の方向に目線が向くから、その日が来ることを信じてみてみない。
 誰にでも失敗はあるよ
 でも、そこから何かを学べば、それはは『失敗』ではなく、体験から授かった『智慧』だと思うよ。
 笑顔が戻ったら、また同じ失敗を犯してはいけないよ。
 勇気を出して喋ってみよう。
 君の失敗を真剣に聴いてくれる人が必ずいるから。
 君が世界中の他者(ひと)を敵にまわしても僕だけは君のみかたになるよ。
 それじゃー おやすみ

      おわりです      (表紙に戻ります)      (トップに戻ります)