「室蘭やきとり」郵パック 考案・開発販売 第1号
郵政公社北海道支社長感謝状2度受賞(H15・H19)

鳥辰本店の『室蘭やきとり』郵パック

推 薦
 
・(社)室蘭観光協会
・室蘭商工会議所
・室蘭やきとり推進の会



1 ご挨拶
 
いつも『室蘭やきとり』鳥辰本店をご利用いただき、有難うございます。
 
マチの活性化を願って、室蘭独自の食文化やきとり"を全国に発信しようと、各団体が数々のイベントに取り組んでおります。
 
その一環として、当店では数多くの方々のご協力と室蘭観光協会・室蘭商工会議所・室蘭やきとり推進の会の推薦をいただき、当店が考案・開発をした「室蘭やきとり郵パック」を、平成13年11月1日から販売しております。
 
つきましては、室蘭の伝統の味をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
 
さて、平成19年10月1日より郵政が民営化になりましたが、申し込み方法は今までと変りなく、「室蘭やきとり郵パック」としてご注文をお受けしております。
 
これからも皆様に喜んでいただけますよう、努力してまいりますので
『室蘭やきとり』鳥辰本店をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 
鳥辰本店 店主
 
 

2 “室蘭やきとり”
〈当店のこだわり〉
 
■豚肉
 
厳選された北海道産の豚肩ロースを使用しています。
 
■玉ねぎ
 
召し上がったときの玉ネギの甘みとシャキシャキ感が美味しい、北海道産の玉ネギを使用しています。
 
■洋がらし
 
お店で召し上がっていただくと同じように、粉の洋がらしを練り上げ、美味しさと香りをそのままパックに詰めてお送りしています。
甘い秘伝のタレに、ピリッと辛い洋からしは、絶妙な取り合わせです。
“室蘭やきとり”に洋がらしを付けて召し上がるのが、室蘭風です。
 
◆“室蘭やきとり”を召し上がるとき、タレが串に付いて手が汚れないように、当店では、容器に入れて郵送しています。
 
◆冷凍しますと、玉ネギのシャキシャキ感が損なわれますので、チルドでお送りします。お受取になりましたら、冷蔵庫で保管してください。

3 “室蘭やきとり”の内容と代金
〈商品内容〉
 
*“室蘭やきとり”20本セット(700g)
*予備タレ   30g
*洋がらし   10g
 
〈代金〉
 
5,500円(送料、消費税を含む)
 
※令和5年6月1日より代金は5,500円となっております。
(送料・消費税を含む)
 

4 お申し込み方法
☆お近くの郵便局に備え付けの青字表記の「払込取扱票」にて、お申し込みいただくか、電話連絡を頂きましたら、当店専用の「払込取扱票」をお送りいたします。
 
加入者名     鳥辰本店
振込口座番号  02740-9-37335
 
〈配達時間のご希望〉
 
*午前(9時〜12時)
*12時〜14時
*14時〜16時
*16時〜18時
*18時〜20時
*20時〜21時
*希望なし
 
上記の時間帯のいずれかをお選びください。

5 〈お問合せ先・販売元〉
〒051-0011
室蘭市中央町2-4-17
鳥辰本店(とりたつ)
п@0143-22-2078(事務所)
 
☆電話でのお問い合わせは AM8時30分〜AM11時30分 の時間帯で
お願いします。
☆上記時間帯以外は、留守番電話となりますので、お手数ですが、メッセージをお入れください。担当者がお電話を差し上げます。

6 お召し上がり方
 
適当なお皿に5本くらいをのせ、予備タレを少々かけ、ラップをして、
電子レンジ(500w)で2分位温めて、お召し上がりください。
 
*温めた“室蘭やきとり”に洋がらしを付けがるのが、室蘭風な
お召し上がり方です。
 
*なるべく、到着日より4〜5日以内でお召し上がりください。

7 お願い
☆お申込み後、10日程度でご発送の予定ですが、当店の“室蘭やきとり”は1本1本丁寧に炭火で焼き上げ、冷凍せずにその日のうちに発送して
おりますので、1日約15〜20セット程度とさせていただいております。
 
☆ご発送に日数がかかる場合がありますが、予めご了承をお願いいたします。
 
☆お受取日をご指定される場合は、お手数ですが、当店へお電話でお確かめの上、「払込取扱票」の備考欄にその旨ご記入をお願いいたします。

8 〈取扱郵便局〉
〒051-8799  室蘭市中央町1-1-10
 
室蘭郵便局
 
TEL 0143−22−2993
TEL 0143−22−2994
 
ご注文は全国どこの郵便局でも受け付けておりますので、お近くの郵便局より、「払込取扱票」にて、お申し込みください。

9 

10 

PrevIndexNext


戻る