MIDI素材
オルゴールのなる部屋
 宗教曲や合唱曲のオルゴールMIDIを中心に配布されています。心が落ち着く感じのものが多いです。また、紅茶についてのコーナーも用意されています。
みんなにないしょ
 とてもたくさんのオルゴールMIDIを配布されています。サイズが軽いし、とても優しい音色なのでHPのBGMにぴったり♪著作権が絡んでいないものばかりなので、安心して使えます。
HP作成支援
よく使うCSS講座 よく使うCSS講座
スタイルシート初心者のための解説やサンプルを掲載しています。
素材屋リンク集
ホームページ作成の為のフリー素材
 ホームページを作成するために役に立つフリー素材、ホームページ作成の知識、テクニックを提供しているサイトを紹介されています。
FREEGET
 HP作成に役立つ無料サービスを集めたリンク集です。情報量がとにかくすごいです!無料サービス以外にも、楽しいリンクが充実です。
ホームページ作成無料リンク集
 素材だけではなく、JavaScriptやCGI、無料の日記レンタルなど、無料でHPを作るためのリンクが満載です。
まてりある★マテリアル
 素材屋さんをお探しならココ!本当にたくさんの素材屋さんがジャンル別に登録されているので、とても探しやすいです。
お世話になっています
らくちんしましょ らくちんしましょ
 私も参加させていただいている「ちゅうりっぷラヴ♪同盟」の盟主さんのHPです。おつまみ、紅茶などについてのページです。
紅茶のコーナーは、ド素人の私が見ても分かるくらいに親切に書かれています。遊びに行くと、とってもリラックスできちゃう雰囲気のあるHPです。