戻る


こちらは、あなたとお嫁さんの相性を占います。

嫁・姑占い

いかなる結果がでても、決して早まった行動は取らないで下さい。ふっふっふ。
質問1 最初は、いい姑を演じようと思った。
質問2 たまにボケたふりをする。
質問3 息子夫婦のことが、いつも気になっている。
質問4 嫁の料理は、はっきり言ってまずいと思う。
質問5 私には、最後の切り札がある。
質問6 息子は、嫁に騙されていると思う。
質問7 嫁に財産は、渡したくないと思っている。
質問8 今の若い人は、自由で羨ましいと思っている。
質問9 息子夫婦の部屋から、老人ホームのパンフレットがでてきた。
質問10 嫁には内緒だが、息子は浮気をしている。