投稿にあたっての注意 

(Sep. 14, 2001)

 ご利用にあたっては、以下の点をお守りください。

1 本サイトは、患者さん同士の出会いや仲間作りを目的としたサイトではありません。そのような目的で利用される場合には7番・8番・9番かいぎしつ及びチャットルームを利用してください。

2 投稿の中に、「メールをください」と書いてある場合を除き、かいぎしつに投稿をした方、特に女性の投稿者に対してメールを送ることはおやめください。

3 かいぎしつに投稿をした方、特に女性の投稿者の投稿への返信で、「メールください。」というような投稿をすることはおやめください。

4 このかいぎしつへの投稿に当たっては、メールアドレス欄は空白のままでかまいません。特に女性は空白のままにされることをおすすめします。また、特に女性の場合には、もしメールアドレスを記入する場合でも、フリーメールのアドレスをとって、そのアドレスを記入するようにしてください。

5 営利目的でのかいぎしつへの投稿はご遠慮ください。また、個人・法人の名誉・プライバシー・営業を妨害するおそれのある書込みもご遠慮ください。

6 かいぎしつに行った投稿は、その内容が上記5に該当すると認められる場合及びこのサイトにふさわしくないと認められるときには事前の予告なく削除することがあります。

7 1人で複数のハンドル名を使うことはご遠慮ください。


投稿にあたって

会議室の選択

投稿についてのFAQ

レスの付け方

ハンドル名一覧

○○について教えてください、と投稿する前に

○○(医薬品)はどこで買えますか、と投稿する前に

1番会議室の過去ログ

2番会議室の過去ログ

3番会議室の過去ログ

4番会議室の過去ログ

6番会議室の過去ログ

7番会議室の過去ログ

10番会議室の過去ログ

11番会議室の過去ログ

弁護士 相談