リンク集

(Feb. 19, 2004)


 尋常性白斑に関するリンク
皆様からのお便り〜 尋常性白斑〜 (個人サイトの中の1つのコーナー)
 白斑に関する日本のサイトではおそらく一番最初のもの。このサイトを見て、かいぎしつがあればいいなあ、と思ったのが、私がこのHPを作るきっかけとなりました。
うっそ〜MICHAEL そんなにマイケル(マイケルジャクソンのサイト)
インフォメーションでもリンクさせていただいたサイト。こちらはそのTOP PAGE。
尋常性白斑なまず〜こ
 白斑のあるお子さんを持つお母さんが主催するサイトです。
アピアランス・リハビリセンター
メディカルメイクアップ アソシエーション
yahoo-groups (e-groups) (メーリングリストサービス)
 7番かいぎしつで平成12年1月に紹介したサイト。vitiligoという単語が含まれるメーリングリストは全て白斑関係のMLです。ここに登録されているサイトは全て英語のメーリングリストです。ここに登録されているメーリングリストも、全て無料で参加できます。

医療・健康系のリンク

九州大学医学部皮膚科学教室
 リンク集が充実しています。このHPもリンク集に掲載していただいています。
漢方のお医者さん探し
 日本全国の漢方を使うお医者さんが検索できます。皮膚科医で漢方をお使いになっている先生方もけっこういらっしゃるみたいです。
あざがあっても大丈夫
 太田母斑や血管腫などあざの情報提供ページです。カバーメイクなど、白斑にも役立つ情報が掲載されています。
MEDWEB病院検索ホームページ
 病院のHPや患者さんが個人的に開設しているHPのサーチエンジン及びリンク集です。
 医療・福祉施設の情報から、それらの求人情報まで扱うサイトです。
あせび会(社会福祉法人復生あせび会)
 稀少難病患者さんたちのための団体。白斑も対象疾患になっています。
おくすり110番
 いろいろな薬について検索できるサイト。
病気解体新書−知りたい病気はどこで知る−
全身の各部位の疾患について分類したリンク集です。

  その他のリンク

ネットオフィスナカイ(サーチエンジン)
 先日、検索対象に登録してもらったサーチエンジンです。
 WEB TOY(HP素材)
 HP素材のサイトは数多くありますが、私はこのサイトの素材が一番好きです。当HPの素材は全てこのサイトの素材を利用させてもらっています。
 JAPANESE OPEN YELLOWPAGES(サーチエンジン)
 個人が制作したHPを専門にするサーチエンジンです。
WEB GATE(サーチエンジン)
 最近、検索対象にしてもらったサーチエンジンです。
便利ページ
 ウェブ上のいろいろ便利なページへのリンク集です。
相続放棄 遺留分 川崎 横浜
離婚相談 川崎 横浜