〜  入園バッグオーダー&レッスン承ります 〜

(レッスンバッグ・体操着入れ・シューズ入れ・スモックなど)

お母さんがつくってくれた入園バッグ。できあがるまでのワクワクや完成して身につけた時のうれしさ。お気に入り

だったワンピース、学校に毎日持っていったバッグ。。その時の思い出は永遠の宝物です。若美屋はそんな

宝物をつくるお手伝いをしたいと願っています。






    ★店内からお好きな生地を選んで、あとは縫うだけ。はじめてで不安というお母さんも
      スタッフがアドバイスいたしますので安心!気軽に相談してくださいね!

    ★店内講習は毎週水・木・金曜日の10:00〜12:00/13:30〜15:30 
      講習料は2時間525円 ミシン使用料1日300円(ミシンの持込可)

        
    ★オーダーも承ります!(生地の持ち込みは不可)パターンが決まっているわけではない
      のでお好きな形をリクエストしてください。通われる保育園・幼稚園のバッグの指定の大きさ
      などがのったレジメなどをお持ちいただくと便利です。



                               入園バッグイメージ














































































                                                  トップページへ
トップページ

わかみやブログ