リンク


ショップ 関係


兵庫県にある、大倉山ラジエーター株式会社です。

ここで、TE37アルミホイールを修理しました。とても親切で安く綺麗に仕上がりました。

品質についても、大佐!殿のお墨付きです。(笑)

 

2nd HP http://homepage2.nifty.com/sevens-brothers/


クラブ or チーム 関係


ここのIMPREZA-NETは「東京スバル社」の公認サイトです。インプレッサが中心ですが、とても参考になるサイトです。(富士重工社や東京スバル社とは一切関係ありません。)

まっつさんのホームページ

フォレスターB型に乗っている、まっつさんのホームーページです。Club F StarというSUBARU Forester Owners Clubの隊長です。北海道地方での活動が盛んです。

メンバーは日本全国にたくさんいます。

ぶんぶんさんのホームページ

フォレスターtypeAに乗っている、ぶんぶんさんのホームーページです。

フォレの自作DIYが参考になります。

Club F Star 本州として活動しています。

ふ・・15iさんのホームページ

フォレスターD型TypeMに乗っている、ふ・・15さんのホームページです。

Club F Star 東北支部として活動しています。

MA-SAさんのホームページ

鈴鹿南コースでお世話になった、昭和の名車AE86に乗っているMA-SAさんのホームページです。TEAM Egoistってなに?と思った方、鈴鹿南コースをホームコースにしてる、タイムアタック系チームの事です。


インプレッサ関係


はたぼーさんのホームページ

インプレッサWRX(C型)に乗っている、はたぼーさんのホームーページです。いろいろといじっていて派手なインプレッサなのでとても目立ちます。

ガッツさんのホームページ

インプレッサSTi(Ver.VI)に乗っている、ガッツさんのホームーページです。

青春指南役さんのホームページ

インプレッサWRX(C型)に乗っている、青春指南役さんのホームーページです。

インプレッサDIYチューニング&メンテナンスのHPです。

フォレでも参考になることが沢山あります。

まことさんのホームページ

フォレスターB型に乗っていた、まことさんのホームーページです。

現在は、インプレッサGDBCに乗り換えました。

Matsuさんのホームページ

フォレスターSTiUに乗っていた、Matsuさんのホームーページです。

同じ赤いマッドフラップ仕様でした。

現在は、インプレッサGDBCに乗り換えました。

めんたさんのホームページ

フォレスターtypeAに乗っている、めんたさんのホームーページです。

焼き鳥とは関係ありません。(謎)

プレオに乗り換えたんですが、また乗り換えて、インプレッサGDBDになってました。(笑)


フォレスターTypeM関係


なまずさんのホームページ

昔はホワイトのフォレスターC型に乗っていましたが、現在はフォレスターD型TypeMに乗っている、なまずさんのホームーページです。

毎週何かが変わっています。(笑)まさか、車まで変わろるとは思いませんでした。(笑)

くろびかりさんのホームページ

自分と同じ、フォレスターD型TypeMに乗っている、くろびかりさんのホームページです。

さすが本職というか、HPのデザインはすごくかっこいいです。


フォレスター SF5A関係


がんちゃんさんのホームページ

フォレスターA型に乗っている、がんちゃんさんのホームーページです。アウトドア情報を募集しています。

ピクシーさんのホームページ

フォレスターA型に乗っている、ピクシーさんのホームーページです。

300PSオーバーのフォレです。

ZEROのパーツが沢山装着されてます。

大佐!さんのホームページ

フォレスターA型に乗っている、大佐!さんの「フォレスト・ワールド」です。

謎の自作パーツ多数装備し、ATとは思えない速さで鈴鹿南を暴走しています。(笑)

隠れファンが全国に100万人いるとの噂です。(謎)


フォレスター SF5B関係


 

なし

 


フォレスター SF5C関係


Toyさんのホームページ

フォレスターC型に乗っている、Toyさんのとても綺麗なHPです。

12びっとさんのホームページ

赤いフォレスターC型に乗っている、12びっとさんのホームーページです。フォレ日記がとても参考になります。

つかパパさんのホームページ

フォレスターC型に乗っている、つかパパさんのホームページです。

フォレスターと草野球のHPです。大阪が活動拠点です。

コウさんのホームページ

フォレスターC型に乗っている、コウさんのホームーページです。

G団とRW友の会の人達が集まってます。

ビテリさんのホームページ

フォレスターC型に乗っている、ビテリさんのホームーページです。

スノーボードのテクニックが凄いですね。(謎)・・・見たことないけど。(笑)

蛮さんのホームページ

フォレスターC型に乗っている、蛮さんのホームーページです。

フォレ以外に、シルバーアクセサリーの内容が充実しています。(謎)

び〜さんのホームページ

フォレスターC型に乗っている、び〜さんのホームーページです。

TypeM化計画が進行中で、リアバンパーは完了しています。(謎)

フォレ以外には、未来のお姫様や王子様が見れます。(笑)・・・オリンピックに期待です。


フォレスター SF5D関係


あくだいかんさんのホームページ

フォレスターB型S/20 Limitedに乗っていた、あくだいかんさんのホームページです。

フォレスターのオフ会の写真や、掲示板があります。Club F Starのメンバーです。

現在はSTiUに乗り換えました。

Hironoriさんのホームページ

フォレスターD型のNAに乗っている、Hironoriさんのホームーページです。

NAのフォレ乗りには、大変参考になるHPです。

黒ねこさんのホームページ

フォレスターSTiUに乗っている、黒ねこさんのホームーページです。

サーキット走行タイムは参考になると思います。

キンバリーさんのホームページ

フォレスターSTiUに乗っている、キンバリーさんのホームーページです。

別名あまのっちという芸名もあります。

KATSUさんのホームページ

フォレスターD型のS/tbに乗っている、KATSUさんのホームーページです。

銀フォレ+アルミは同じCE28Nのブロンズです。(笑)

M's room

MARUさんのホームページ

フォレスターD型のS/tbに乗っている、MARUさんのホームーページです。

バイク(BIG-1)とフォレスター(SF5D)を中心に、ツーリングやドライブのレポートがあり、行ったような感覚になりますので、読んでみましょう。(笑)

イチくんさんのホームページ

フォレスターD型のS/tbに乗っている、イチくんさんのホームーページです。

エアロ無しの銀フォレですが、中身が違います。(謎)

ECUやエキマニ交換と、羊の皮をかぶった狼仕様です。(笑)

kuuさんのホームページ

フォレスターSTiUに乗っている、kuuさんのホームーページです。

KITの大型インテークダクトを装着しています。

また、白いマッドフラップを装着していて、白に白もかっこいいなと思いました。(笑)


フォレスターSG関係


しぇるさんのホームページ

フォレスターA型に乗っていた、しぇるさんのホームーページです。

現在は、SG型フォレのSTiに乗り換えました。

ゆーじさんのホームページ

フォレスターC型に乗っていた、ゆーじさんのホームーページです。

現在は、SG型フォレのSTiに乗り換えました。

hiroyukiさんのホームページ

フォレスターC型に乗っている、hiroyukiさんのホームーページです。

東北地方が活動拠点です。

現在は、SG型CSに乗り換えました。

tateさんのホームページ・・・「SG5D COM」

フォレスターA型に乗ってて、STEP WGNに乗り換え、また、フォレスターに戻って来ました。今度は、SG5Dです。


その他の車種


type M & Ver C

toshiさんのホームページ

フォレスターD型TypeMに乗っていた、toshiさんのホームページです。

forester StiU『 typeM 』と beat 『 VerC 』の情報が満載です。

現在は、フィット1.5Tに乗り換えました。

KOBOさんのホームページ

フォレスターSTiに乗っていた、KOBOさんのホームページです。

エンジンルーム内が凄いことになってます。

現在は、トヨタ マークUに乗り換えました。


戻る