2001/07/20 

Club F Star関東支部第2回オフ会

(写真撮影&試乗会)


2001.07.20 「Club F Star関東支部第2回オフ会」に

参加した時に撮った写真です。

下記HPでも、その時の模様が閲覧できます。


集合場所に渋滞で遅刻しました。皆さんすいませんでした。

通常だと、2時間で行けるのですが、5時間もかかりました。(笑)


行きの時に撮った、暴走トラックです。ウインカーは出さずに、

車線変更するし、煽って来ました。悪質な2台だけ撮影しました。

すべてのトラックが悪いとは言いませんが、注意しましょう。

あんなに大きいのに追突されたら、フォレでも駄目でしょう。

 


某駐車場で撮影会及び試乗会を開催しました。


みんなで、雑談しています。

 

STi−TとSTi−Uです。

MTがあれば欲しいです。

 

今回は、LEDさんのSTi−Tに

試乗しました。

いいですね、足回り。

足だけ欲しくなりまた。(笑)

 

STi−U STi−T
べっち号 LED号

 

他にも沢山のフォレスターがいたのですが、今回は、撮影班がいたので、余り撮りませんでした。(笑)

そちらで、いろいろと特集が組まれるでので期待しょう。(笑)

 


ダムの反対側に移動しました。


移動前に、駐車場の外で集まり、次の場所の説明です。すごい数のフォレスターが一列に並びました。

インプレッサも3台混じっています。(笑)

 

移動中です。

 

速過ぎて、一枚しか

撮れませんでした。

 

 
自分の車を撮りたかったのですが、洗車していなくて、これ一枚しか撮影できず。(笑)

スモークを張りたいです。

前が透けています。(笑)

 

 

最後まで残っていたフォレスター12台とインプレッサ3台です。

フォレスターが2台到着していませんが。(笑)

 

ここで解散しました。

 

総長が集合をかけて、1台のインプレッサがここで、合流しました。(笑)

 


渋滞を避ける為に、帰りにガスミ(ガストでミーティング)をしました。


 

フォレスター7台とインプレッサ4台がガスミに参加しました。

この時、「艦長号」と「びぎなぁ号」は、帰宅する車に着いていってしまい、

ガストに到着した時には、いなかったです。(笑)

 

だいぶ遅れての到着なので、日が暮れていました。(左と右を比べるとわかります。)

 

 

車高がノーマルなのに、くぼっち号(真中の黒フォレ)のフォレが、STi−Uと同じくらいに見えるのは、

原因がわかりました。タイヤが215/50−17の為に、タイヤの半径だけ低くなってました。(笑)

 


おまけです。


おまけのページ

おまけは、見てからのお楽しみです。


戻る