2001/12/15 

第5回 裏ぼけっとオフ会(筑波山ドライブ)


2001.12.15 「第5回 裏ぼけっとオフ会

に参加した時に撮った写真です。

はたぼーさんのHPへのリンク

 


常磐自動車道「守谷SA」にAM10:00に集合です。


AM10:00での集合時間に撮影した写真です。

まだ来ない人がいました。(笑)

 


ラブラブ?


艦長号を綺麗にしています。

(二人でラブラブ、拭き拭きです。)

 

 

綺麗になった黒はかっこいいです。(笑)

 


ぬぅ号のインプレッサです。


ぬぅ号は、赤キャリでした。

1000台の限定車です。

 


襲撃?


なまずどんが襲撃です。

何か、秘密兵器をゲットして、

積み込んでます。

なぜだか白い車は、線からはみ出る様だ。

 


TypeM


初めて、知らない人のTypeMを見ました。

しかし、何故だか、アルミホイールが替わってます。(笑)

周りの人もそうだけど、自分もレイズを履いてないです。

ますます、TypeMに見えなくなってきました。(笑)

 


おまけです。


茨城でNHKの撮影やってるみたいですね。

 


 

次のページ

次ページは、移動編です。

 


戻る