2001/12/15 

第5回 裏ぼけっとオフ会(筑波山ドライブ)


筑波山の駐車場です。


フォレスター6台です。(今回は、A型もB型もいないです。)

菖蒲号 ・ WRC号 ・ LED号 ・ なまず号 ・ のぶ号 ・ 艦長号

 

 

 

 

 

インプレッサ4台です。

ぬぅ号  ・  ガッツ号  ・  YOKO号  ・  はたぼー号

 


アルミホイールを換えました。


アルミを前車に使用してたのに、

変更しました。

 

タイヤもレグノになりました。

サイズは225/50−17なので、

車高も15mmUPです。

 

フェンダーの隙間が小さくなりました。(笑)

 

なんか、TypeMに見えなくなりました。(笑)

 


温泉に移動です。


 

先頭は、はたぼー号です。

 

 

インプレッサが続きます。

 

艦長号を先頭に、フォレスターが続きます。  

 

最後に、NA車です。

後ろから煽るためだとか。(笑)

 


筑波山のダウンヒル?。


 

「ばくだん焼」って、何なんだ?

 

 

先頭が遅いから、渋滞です。(笑)

 


温泉の駐車場です。


ここを曲がったら、目的の温泉まで。。。。

 

 

カーナビ付いてるのに、迷子になった艦長号のせいで、遅れてきたフォレスターです。(笑)

 

 

ちんたら走ってるので、自分は横からぶち抜いたので、少し前に到着してました。(笑)

 

 

 

 

 

 

一列、スバル車で並びました。(笑)

右端には、どこかで見たことのある、

キャンピングカーです。(笑)

みなさん、わかるかな?

どこかに写っているでしょう。(笑)

 


戻る